gahag-0115374475-1


1: : 2020/03/29(日) 04:23:12.20





2: : 2020/03/29(日) 04:23:27.84
チンパンジー

>>2
あの凶暴性と人間の知能とかやばいな

>>12
猿の惑星やんけ

5: : 2020/03/29(日) 04:23:50.54
ワイはワシやと思ってるんだけど

6: : 2020/03/29(日) 04:23:58.41
カラス

8: : 2020/03/29(日) 04:24:14.41

10: : 2020/03/29(日) 04:24:18.58
軍隊アリ

11: : 2020/03/29(日) 04:24:19.60
イカ

16: : 2020/03/29(日) 04:24:39.93
イカ
関節技覚えたらやばいぞ

19: : 2020/03/29(日) 04:24:57.57

21: : 2020/03/29(日) 04:25:13.71
スズメバチ

22: : 2020/03/29(日) 04:25:17.00
タコさんは深海に國を作ってるで

23: : 2020/03/29(日) 04:25:19.83
ワイらって他の原人に比べて攻撃的かつ狩得意だから生き残ったらしい

25: : 2020/03/29(日) 04:26:03.36
取りあえずデカいやつやろ
パワーと知識あればなんとかなる、道具は使えんかもしれんが

>>25
熊とか?

>>30
クマでも象でもなんでもええ
シャチですらあんな強いんやぞ

>>36
シャチが海で1番強いのって頭良いからが50%だよな

26: : 2020/03/29(日) 04:26:07.90
蚊ってそんなにやばいか?あの大きさじゃできることすくないやろ

27: : 2020/03/29(日) 04:26:21.60
普通にゴキブリだよね?

28: : 2020/03/29(日) 04:26:23.66
いうて道具に最適化されたのが人間だろ
銃も機械もほかの動物じゃうまくつかえないし人間の知能もっても弱いわ

>>28
知能があれば使えるんやないか?

>>28
人間の知能もったら自分に合った武器開発するだけちゃうの

>>41
まず人間以外の手じゃタイピングできんしそれにあわせたインプット機器作っても人間より遅いから武器開発スピードで負けて勝負にならんわ
知能同じなら起用さで人間が確実にかつ

>>28
器用って強いよな

31: : 2020/03/29(日) 04:26:47.29
虫全般
あいつらの殆どが人間より数多いし自らが小さいから実質資源無限みたいなもんだし大量に凶悪な兵器作れる上に研究も指数関数的に発展していくで

>>31
繁殖能力、適応力、生命力
どれをとってもやばいよな

>>35 ほんまにヤバいのは人間と同じ知性を持ったとしても寿命の短さ個体の数繁殖の容易さから倫理観がほぼ育たん所やろうな虫体実験やりたい放題とか神になれますよインセクト

>>57
まんまテラフォーマーで草
"個"の考えがないから怖いよな

33: : 2020/03/29(日) 04:27:07.94
逆に人間の知能動物の身体で天下取れないとか無能すぎやろ

37: : 2020/03/29(日) 04:27:51.43
チンパンジーは筋肉に値振ってるから知能が低いんだぞ

39: : 2020/03/29(日) 04:28:11.95
虫は過大評価されすぎ定期
外骨格タイプはあまりでかくなれない
今よりもっとでかいタイプの虫が生息してたのは酸素濃度がめっちゃ高かった時期

>>39
アースロプレウラなんかたまったもんじゃないからな

元スレhttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585423392/