1: : 2020/05/03(日) 07:50:23.12
no title

3: : 2020/05/03(日) 07:50:49.53
モノマネ芸人の人かなにか?

4: : 2020/05/03(日) 07:51:06.13
ケチャップの着ぐるみきてやれよ

5: : 2020/05/03(日) 07:51:09.51
かっこええ

6: : 2020/05/03(日) 07:51:43.01
こいつTwitter絡まないとほんま面白いな

>>6
You Tubeだと気さくな兄さんなのにTwitterだとなぜああなってしまうのか

7: : 2020/05/03(日) 07:51:50.70
流石に痩せすぎやろ日本時代みたくなってるやん

8: : 2020/05/03(日) 07:51:52.90
パンダマスクしてほしい

9: : 2020/05/03(日) 07:51:54.62
これでホームラン2本だからな
ダルビッシュは大物や

11: : 2020/05/03(日) 07:54:19.22
YouTube見てるとダルビッシュって結構冗談言うんやな
わかりにくい冗談言うことあるからTwitterやとあれなんやろな

12: : 2020/05/03(日) 07:54:21.92
最近ダル痩せた上に攻撃的でなくなったな

15: : 2020/05/03(日) 07:55:48.87
YouTubeでゲームやり出して好感度が上がってる

16: : 2020/05/03(日) 07:56:16.74
鎖担いでた頃からどれくらい痩せたんやろ

17: : 2020/05/03(日) 07:56:19.79
やっぱかっこいいな
サムネだとこういうフィギュアに見える

18: : 2020/05/03(日) 07:56:40.58
最近全然ツイートしとらんし良い傾向や
二度とツイートせんでええぞ

19: : 2020/05/03(日) 07:56:45.19
なんやこのヘッドセット

20: : 2020/05/03(日) 07:56:45.64
新人仮装のやついやすぎて映像とか抹消しようとしてたのに

21: : 2020/05/03(日) 07:56:48.54
今日の投稿は負け試合らしいな

22: : 2020/05/03(日) 07:57:28.33
ツイッターじゃなくてYoutbeだけやっててくれ

23: : 2020/05/03(日) 07:57:34.04
Twitterだと関西人の悪いとこが出てYouTubeだと良いとこが出てるんやな

24: : 2020/05/03(日) 07:57:48.21
ダルほど異質な野球選手も珍しい

26: : 2020/05/03(日) 07:58:00.58
ダルって初見からボールの回転に文句つけてたしやっぱ動体視力がいいと上達スピードが早いわ