1: : 20/05/11(月)14:01:41
敵の強さに応じて武器を使い分けたりするやりくりが面白いんやないの

2: : 20/05/11(月)14:02:09
回収するのがだるいやろ

3: : 20/05/11(月)14:02:18
必死こいて作った武器が壊れるの嫌やん

4: : 20/05/11(月)14:02:26
コレクションできないやん

5: : 20/05/11(月)14:02:40
敵の強さに応じて変えるなら壊れなくてもええやん

>>5
いや壊れないと強い武器とったら弱い武器使う意味なくなるやん

>>12
そんなん自由やん
サクサク進みたい奴は強い武器手に入れて無双すりゃええし

6: : 20/05/11(月)14:02:42
ゼルダは素晴らしかった

7: : 20/05/11(月)14:02:50
ワイは嫌いじゃないで
強武器使わずに乗り切るために悩むのすき

8: : 20/05/11(月)14:03:14
強さに応じて使い分けるだけなら壊れなくてもいいな
耐久と睨めっこしながらならいるかもしれんが
ワイは勿体なくて使えない派だから壊れるの苦手

9: : 20/05/11(月)14:03:31
無駄に武器の種類多かったり壊れるともう手に入らない武器みたいなのがあるゲームで壊れるのはほんとクソ
それ以外なら全然ヨシ

10: : 20/05/11(月)14:03:43
じゃあ素材用意しろ言うのやめて

11: : 20/05/11(月)14:03:51
戦ってる途中に武器壊れそうとか表記出されてもえぇ…ってなるやん

13: : 20/05/11(月)14:04:05
ワイは好き

14: : 20/05/11(月)14:04:13
アクションゲームなら好き
RPGなら嫌い

15: : 20/05/11(月)14:04:22
モンハンしようぜ

16: : 20/05/11(月)14:04:22
作った武器が壊れるのは嫌い
拾った武器が壊れるのは許す

18: : 20/05/11(月)14:05:10
武器交換とか属性合わせるとかダルい

20: : 20/05/11(月)14:05:42
イチイチ装備変えるのがダルすぎる
特にキャラが沢山になってくると毎回の戦闘前に作業ゲー開始とかクソやんけ

21: : 20/05/11(月)14:06:20
いろいろ武器使わせたいだけなら属性とか設定したらええだけやろ

22: : 20/05/11(月)14:06:31
ゼルダはレア武器手に入れてももったいなくて使えへんしコログ集めないと持てる数貧弱やしなぁ
次回作は壊れても壊れた〇〇みたいのが残って金払えば修理出来る様にして欲しい

23: : 20/05/11(月)14:07:31
マイクラみたいなシステムが理想やろ
エンチャントで常に合成できる感じ

24: : 20/05/11(月)14:07:39
壊れるのはええが修繕とカスタムできるようにしてくれや

25: : 20/05/11(月)14:08:03
修理すれば再度使えるなら許容範囲
壊れたら無くなるのは論外

26: : 20/05/11(月)14:08:26
チョコボ2みたいな装備鍛えた上で壊すのホンマ嫌い
サガフロ2みたいなドロップ出まくって使い捨てはええけど逆に壊すの面倒いのも嫌い

>>26
武具が壊れる系のゲームでバランスいいの少ないよな

27: : 20/05/11(月)14:08:45
その点銃弾ってシステムは神だわ

29: : 20/05/11(月)14:09:19
武器が壊れるのはいい
ワイが指示しなくても次の武器にぎっとけや

30: : 20/05/11(月)14:09:21
ゼルダは序盤は武器壊れる仕様が最高に楽しいけど、後半はめんどくさいだけの足枷として機能しとるのが惜しいわ
敵と戦って武器消費して弱い武器しか手に入らないんじゃ戦うメリットが薄くなってく

>>30
百歩譲って武器を無限保管出来ればええんやけどね…

>>30
ゼルダこそ修理とカスタムが欲しい作品であった

31: : 20/05/11(月)14:10:00
鍛えた武器壊れるの許さん

引用元https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1589173301/