1: : 2020/05/29(金) 02:35:18.22
今月末に新宿西口店が閉店が決定し赤坂と銀座しか残らない模様

2: : 2020/05/29(金) 02:35:38.36

3: : 2020/05/29(金) 02:35:43.95
フーターズってそもそもなんなんや?

4: : 2020/05/29(金) 02:36:13.01
バカボンで初めて知ったやつおるやろ

9: : 2020/05/29(金) 02:36:57.34
外人ばっかやもんなぁあそこ

12: : 2020/05/29(金) 02:37:12.26
ローリンヒルのグループかと思ったら違った

>>12
むしろフーターズというバンドが存在したんだが

13: : 2020/05/29(金) 02:37:16.94
道玄坂のところも潰れてたんか

16: : 2020/05/29(金) 02:38:12.20
日本人は基本恥ずかしがり屋やからこういうのは流行らんだろ

>>16
アメリカでも閉店しまくってるらしいで
背景にポリコレがあるらしい

>>16
ノーパンしゃぶしゃぶは流行ったやろ

18: : 2020/05/29(金) 02:38:18.39
去年福岡大阪名古屋閉店でさらに今年渋谷新宿が閉店だからな

19: : 2020/05/29(金) 02:38:19.56
あの衣装好きな奴いるのか

20: : 2020/05/29(金) 02:38:50.06
店員撮ったら怒られるん?

>>20
頼んだらOKしてくれる人が多いぞ
なおNGもいる模様

>>27
チップとかもありなら、オーケーしてくれそうやな

21: : 2020/05/29(金) 02:38:50.21
おさわりなしは流行らん

23: : 2020/05/29(金) 02:39:03.91
メイド喫茶に行くよな?

24: : 2020/05/29(金) 02:39:43.63
そもそもああいうのは本場だから行ってみたくなるもんやろ

25: : 2020/05/29(金) 02:39:44.72
すまんがワイのアンナミラーズは元気か?

>>25
品川で元気だぞ

26: : 2020/05/29(金) 02:39:48.91
赤坂にありゃええやろ

31: : 2020/05/29(金) 02:40:27.11
いつのまに渋谷なくなってたんだよ!

33: : 2020/05/29(金) 02:40:41.59
あの服が着たいですってバイト申し込むやつおるんか?
そういう系の女はスタバいくやろ

34: : 2020/05/29(金) 02:40:41.73
それよりタンクトップホットパンツのガソリンスタンド流行らすべき

引用元https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590687318/