1: : 2020/06/01(月) 12:28:09.37 ● BE:201615239-2BP(2000)
sssp://img.5ch.net/ico/anime_jien03.gif
 元AKB48で女優の渡辺麻友(26)が、5月31日付けで所属事務所・プロダクション尾木との契約を終了し、芸能界を引退することを1日、同事務所を通じて発表した。

 サイトでは「さてこの度、渡辺麻友より『健康上の理由で芸能活動を続けていくことが難しい』という申し入れがございました」とし
「数年に渡り体調が優れず、これまで協議を重ねて参りましたが、健康上の理由でしたので身体の事を最優先に考え、本人の意思を尊重し
2020年5月31日をもちましてプロダクション尾木との契約を終了し芸能活動にも終止符を打たせていただくこととなりました」と報告。

 「突然の発表となり長年に渡り応援してくださった皆さまには大変申し訳ございませんがこれまでのご支援には深く感謝申し上げます。
ありがとうございました」と伝え「また今後の渡辺麻友についてですが芸能活動を終え、心身の回復を図り普通の生活に戻れるよう健康面を
最優先させていただきたいので、本人への取材や憶測でのSNS投稿、記事掲載などお控え頂けますよう伏してお願い申し上げます」と呼びかけている。

https://www.oricon.co.jp/news/2163419/full/





3: : 2020/06/01(月) 12:29:00.31
お疲れ様でした!体調気をつけてください

6: : 2020/06/01(月) 12:29:23.65
誰がいつもアイドルグループの健康状態管理してるん?

18: : 2020/06/01(月) 12:31:19.54
授業参観に父親装おったヲタが紛れ込んでくるからな。
そりゃ怖くて芸能人なんてやってられないわ。

19: : 2020/06/01(月) 12:31:22.23
>心身の回復を図り

あっ

>>19
これ

20: : 2020/06/01(月) 12:31:24.01
元?
いつのまに脱退しとったんや

23: : 2020/06/01(月) 12:31:35.80
渡り廊下の頃は可愛いかった

25: : 2020/06/01(月) 12:32:09.48
山梨の風評被害で病んだか

26: : 2020/06/01(月) 12:32:12.94
中国人の愛人になったんじゃなかったっけ?

28: : 2020/06/01(月) 12:32:25.29
まともな女の子っぽかったからな。普通の神経じゃアイドルは無理。

29: : 2020/06/01(月) 12:32:25.83
才能ある子なのにもったいないな

39: : 2020/06/01(月) 12:33:14.83
ま、20年後生きてたら「あの人は今!」に出て来るだろ

42: : 2020/06/01(月) 12:33:19.07
健康上って大丈夫なんか?
結婚するから引退だと良かったのに
まだ若いのに心配だ

43: : 2020/06/01(月) 12:33:30.88
結構好きだった
お疲れさん

45: : 2020/06/01(月) 12:33:32.11
潔いではないか
バラエティには降らぬという鉄の意志

47: : 2020/06/01(月) 12:33:47.70
これで,まゆゆは,「アイドルの伝説」になった・・・・

残念だが,アイドルの賞味期限は数年だ。

年老いて醜態をさらすアイドルが多い中で,
そんなまゆゆを見たくはないし,俺の中で,まゆゆは完結したことにする,ありがとう!

50: : 2020/06/01(月) 12:34:12.97
思ったより若いな

51: : 2020/06/01(月) 12:34:18.05
つか最近全然見てなかったわ
とりあえず生存確認で良いのか

59: : 2020/06/01(月) 12:35:23.51
ヤクルトのCMすき

77: : 2020/06/01(月) 12:38:21.07
すげー悲しい。鬱病だろうか。芸能界なんか離れて幸せになってくれ

79: : 2020/06/01(月) 12:38:50.67
コロナで叩かれたからな(´・ω・`)

82: : 2020/06/01(月) 12:39:18.80
まぁいいんじゃないの
みんなのいい思い出があるうちに引退するのもさ

AKBで活躍してました!とか言っても辞めてしまえば
ただのねーちゃんってコがほとんどだからな。
だから大学行きつつグループ活動してるコも多いんだろう。

92: : 2020/06/01(月) 12:41:03.25
AKB自体はなんの芸もないガラクタアイドルだと思ってたけど
まゆゆと指原はプロのアイドルとして振る舞ってたよな。

98: : 2020/06/01(月) 12:42:15.78
まゆゆ引退とかショック(´・ω・`)

全盛期の頃はめちゃくちゃ可愛いくて好きだった
まゆゆのソロ曲のCDも買ったりしてた

102: : 2020/06/01(月) 12:42:59.88
一般人?になった方がいいかもね。

105: : 2020/06/01(月) 12:43:09.70
健康上の理由って書いてあるだろ
なんでお前らは素直に受け取らないんだ?

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1590982089/