1: : 2020/06/16(火) 20:04:54.37
渋谷にある有名な鮮魚店。居酒屋を兼ねたこの店は、NHKのすぐ近くという立地の良さもあって、芸能人御用達の店として知られている。ここで『よゐこ』の有野晋哉(48)を見かけたのは、5月下旬の夜7時前だった。

まるで寝ぐせを放置したままで出てきたかのように、豪快に髪を逆立てている有野。店に入ると、慣れた様子で陳列ケースから魚を選んでいた。

「’18年に『めちゃイケ』が終了してからは、相方の濱口優(はまぐちまさる)と違ってテレビ出演は減ったものの、ライブや映画への出演など地道に活動を続けています。最近は、コロナ禍で仕事のキャンセルが相次ぎ、自宅で趣味のゲームやマンガに没頭していたそうですよ。二人の娘とは仲が良く、一緒にゲームをすることもあるのだとか」(テレビ局関係者)

お目当ての鮮魚を買うと、店を出てパーキングへ。約20年前のモデルのイタリア車に乗り込み、颯爽(さっそう)と走り去っていった。

家庭ではよきパパの有野。この日の夕食では、愛妻や娘とともにおいしい魚に舌鼓を打ったことだろう。

『FRIDAY』2020年6月19日号より

2020年06月16日
https://friday.kodansha.co.jp/article/118484

no title

no title

3: : 2020/06/16(火) 20:05:53.57
どーでもいい笑

4: : 2020/06/16(火) 20:06:37.01
激写って普通の盗撮じゃね

7: : 2020/06/16(火) 20:07:13.99
普通のおじさん

9: : 2020/06/16(火) 20:07:19.26
いいじゃねーかw

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592305494/