1: : 2020/06/19(金) 20:35:47.56
何がダメだったのか

2: : 2020/06/19(金) 20:36:10.16
自分で長所を投げ捨てたから

3: : 2020/06/19(金) 20:36:55.05
これにしか無いアドオンあるからたまに使うけどな

>>3
どうせまた急に使えなくなるで

4: : 2020/06/19(金) 20:36:58.72
Chromeに負けた

5: : 2020/06/19(金) 20:37:01.04
まだ使っとるで

6: : 2020/06/19(金) 20:37:06.06
一時期は「通好み」みたいに言われてたのに

>>6
それはoperaやろ

7: : 2020/06/19(金) 20:37:17.68
メモリ食いすぎ

>>7
それクロームちゃうんか

>>44
今はクロームが特別食うわけじゃない
同じ使い方してたら大差ない程度にメモリ食う

>>44
Firefoxはメモリめっちゃくうで

9: : 2020/06/19(金) 20:37:30.95
長時間使ってるとどんどん重くなってく現象

13: : 2020/06/19(金) 20:38:25.30
重い言うけどクロームちゃんもなかなか重くないんか?

14: : 2020/06/19(金) 20:38:28.31
アドオン切り捨てたと同時に終わった

>>14
いつの話だよ
もうほとんど以前の環境を再現できるから戻ってこい

15: : 2020/06/19(金) 20:38:40.58
ChromeのUI嫌いだからFirefoxだわ

16: : 2020/06/19(金) 20:38:52.67
メインやが

17: : 2020/06/19(金) 20:39:40.00
ブックマーク関連のレイアウトで満足できるのファイーヤーフォックスしかないんだよなあ…

20: : 2020/06/19(金) 20:40:02.03
有能アドオンChromeに移籍しろ

21: : 2020/06/19(金) 20:40:13.01
Chrome君ほんまにメモリ食うのやめてくれるんか?

23: : 2020/06/19(金) 20:40:50.00
もはやChromeより重いしページによっては表示崩れるし泥版がクソすぎる
同期したいからPCとスマホで同じブラウザ使わないとだからもうChromeしかない

25: : 2020/06/19(金) 20:41:16.45
ぶっちゃけ現状完全に満足できるブラウザないで

引用元http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1592566547/