1: : 2020/06/22(月) 06:35:18.91
感覚狂ってくるわ

3: : 2020/06/22(月) 06:35:52.28
お前はJKや
気付いてへんのか

>>3
いやネタで言っとるんやろうけどガチで心がJKになっていくわ

>>5
ええ事やん

>>6
ええのか?
彼氏いるやつとかかわいいやつとかに嫉妬するようになるんやで

男のワイが

>>15

おもろい

4: : 2020/06/22(月) 06:36:27.31
男からの絡みがうざそう

>>4
いやむしろ逆やな
本来同性である男に絡んでいきにくくなるんや
周りの女の視線が気になってな

7: : 2020/06/22(月) 06:37:05.17
どんなやり取りするんや?

>>7
Kポオタ垢ってことにしとるから主にその話題
あとは適当に日々の生活とか

まぁ大体ワイが聞き役やからこっちからは話さんけど

>>11
もうjkやん

>>13
せやねんワイはJKやねん

8: : 2020/06/22(月) 06:37:18.24
相手が薄々勘づいてきたら段々素っ気なくなってくるからな

12: : 2020/06/22(月) 06:38:32.03
わかるワイもや

14: : 2020/06/22(月) 06:39:26.87
人生楽しそう

16: : 2020/06/22(月) 06:39:49.24
実質jkやん
こん!

>>16
こんにちは!フォローありがとうございます!

よければ絡みたいです!

...こんな感じやな

17: : 2020/06/22(月) 06:40:02.63
じゃあモテ男のフリしたらほんとにモテるんやな
やってみよ

>>17
それ身に染みて感じるわ
女ってモテる男好きなんやなぁ、と

19: : 2020/06/22(月) 06:40:12.42
相手もJKになりすましたお前や

23: : 2020/06/22(月) 06:41:07.05
相手もJKに成りすましたおっさんかホモやな

24: : 2020/06/22(月) 06:41:21.15
イッチの中で二つのイッチが誕生してそう

>>24
いやねぇ...マジでそれなんやわ...
笑いごとやないで...

26: : 2020/06/22(月) 06:41:45.36
いや最初からくるってるやん

27: : 2020/06/22(月) 06:41:53.84
向こうもおっさんやで

28: : 2020/06/22(月) 06:42:00.48
無限に構ってもらえるから感覚狂うのかと思ったら違うんか
心が女の子になるって意味か

>>28
せやねん
JKと話せる喜びより同性の友達と話せて楽しい感じになっとる

32: : 2020/06/22(月) 06:42:40.89
もう一個アカウント作って更なる人格を手に入れようや

34: : 2020/06/22(月) 06:43:24.65
JKの皮被ったおっさん

36: : 2020/06/22(月) 06:43:50.00
JKを覗くとき、JKになっているのだ

38: : 2020/06/22(月) 06:45:02.95
心の中のjkと普段のおっさんは共存できてるんか?

>>38
Twitter開くと心がJKモードになる感じやな

>>50
別のSNSで人格増やせ

>>57
それも考えとる...
ナムジャ垢作ろうかな、と...

ナムジャって韓国語で男って意味や

>>65
詳しいやん

>>65
イッチjkやん?

>>71
いや冗談でもやめてwww
マジでなりかかっとるんやから心が

>>65
JKに心奪われないように男性垢作るのはありやな

39: : 2020/06/22(月) 06:45:08.97
ネトゲでネカマならまだわかるけどSNSでネカマってマジで頭おかしくなりそう

40: : 2020/06/22(月) 06:45:12.56
危ないから今のうちに引いたほうがええで
ワイはそれで女になった

41: : 2020/06/22(月) 06:45:16.15
いやおっさんの皮被ったJKやろ

42: : 2020/06/22(月) 06:45:17.13
ならもう一人のイッチ出してもらいましょか

43: : 2020/06/22(月) 06:45:37.50
このスレでもJKのつもりで書き込んだらいいのに
せっかくやし

46: : 2020/06/22(月) 06:46:06.28
高校のときJK垢作ってクラスのチー牛に絡んでたの懐かC

すまんかったな

>>46
どうなったの?

>>93
純愛や

>>109
悪魔やろ君

59: : 2020/06/22(月) 06:49:36.40
チョットあんまり話してこのスレまとめられてバレんのが怖くなってきた
身バレせん程度に話すわ

60: : 2020/06/22(月) 06:50:04.73
なんでやろうと思ったのか

>>60
JKとお話したいやん!

61: : 2020/06/22(月) 06:50:38.93
その魂でガワを超えてゆけ

62: : 2020/06/22(月) 06:51:25.08
何回かネカマやったことあるけどすぐ飽きるわ

64: : 2020/06/22(月) 06:52:37.34
ネトゲでネカマしてたら知らん間に3股かけてたことあったわ

70: : 2020/06/22(月) 06:55:23.61
加工した自撮りあげてかわいいって言われてうれしいんかとか思うやろ?
あれは加工技術をほめられとるんやからうれしいねん
女子力高いってことやからな

>>70
逆に写真求められたりしないんか?

>>73
求められはするけど「私ブスだからフォロワー減っちゃうww」でごまかしとる

>>77
天才か

>>78
いやみんなのマネしとるだけや

>>77
うまいな
いや。悪質と言うべきか
なるほど

85: : 2020/06/22(月) 07:00:15.14
人格増えそう

>>85
いやもう完全にワイの中に二人おるわ…

引用元https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1592775318/