1: : 2020/06/23(火) 18:10:11.99
何がお前らを駆り立ててるんや

4: : 2020/06/23(火) 18:11:46.89
無料でもそんなに行かない。

5: : 2020/06/23(火) 18:12:10.07
袋いいです

って一言言えばいいだけだろアホか

7: : 2020/06/23(火) 18:13:24.84
可愛いJKにエコバック渡せるやん

8: : 2020/06/23(火) 18:13:29.01
弁当を買うときは寿司屋で貰えるビニール製の四角いのを持ってく

10: : 2020/06/23(火) 18:14:13.08
もともと買う量少ないし店出たら外で袋捨てること多かったから行くで

11: : 2020/06/23(火) 18:14:41.36
毎日行っても月100円定期

>>11
それでも年1200円やぞ

14: : 2020/06/23(火) 18:15:05.20
コンビニに行く奴はコンビニに行きたいから行ってるわけじゃないよね

15: : 2020/06/23(火) 18:15:28.44
マイバスケット車に常備してるしそれ持って行くだけだから特に

16: : 2020/06/23(火) 18:15:31.60
コンビニにマイバック持っていかないし
普通に買うで

18: : 2020/06/23(火) 18:15:56.49
コンビニで袋使わなきゃ行けないほど買わんやろ

19: : 2020/06/23(火) 18:16:06.01
家のちっちゃいゴミ箱にかける袋が😫

>>19
そんなのダイソーで買えばええやん

>>21
金かかるやん

>>22
100円やん…沢山入ってるし

>>19
ポテチの袋をゴミ袋にしてはどうだろうか😏

20: : 2020/06/23(火) 18:16:26.45
もともとスーパーでもレジ袋代払ってるから何の問題も無い
マイバッグとか使う気せんわ
弁当や匂いのつくものいれて汚れたらやだもん

23: : 2020/06/23(火) 18:17:04.55
コンビニの袋を車のゴミ袋に使ってるやつ多いやろ

>>23
車で出かけるときはそうやな
次のコンビニで捨てられるし

26: : 2020/06/23(火) 18:17:23.60
べつに買えばええやん

28: : 2020/06/23(火) 18:17:38.28
5円も払えない貧乏人は定価売りのコンビニ行くなよ

29: : 2020/06/23(火) 18:17:47.01
別に金取る取らんはどうでもいい奴が大半やろ
ただただ店員とのやり取りがめんどくさそうってだけで

>>29
ほんそれ
ただでさえ常識で考えれば聴く必要ない事何度も何度も鬱陶しいのに

引用元http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1592903411/