1: : 2020/06/25(木) 17:08:22.508
「洋楽聴いてる俺かっけぇ」って自分に酔ってるだけだろ?
最高にダサいからやめとけ

2: : 2020/06/25(木) 17:08:48.372
なんでも良いんだよ

4: : 2020/06/25(木) 17:09:14.516
スラブ系の曲ならよく聞く

7: : 2020/06/25(木) 17:09:59.558
歌詞の意味とか求めてるの日本人くらいだよ

8: : 2020/06/25(木) 17:10:12.444
俺もいまこれ聴いてるけど、英語さっぱり聞き取れんわ
https://www.youtube.com/watch?v=jULFPhpwKjc


9: : 2020/06/25(木) 17:10:19.683
じゃあ洋楽をメロディーだけ聞くのはあり?
純粋に音楽を楽しんでるみたいな

>>9
俺かっけえええがアウトなだけだぞ

10: : 2020/06/25(木) 17:10:22.338
そんなに詩が好きなら詩人の詩集でも見とけばいいのに

>>10
これ
おくのほそ道とか詠んでれば?って感じ

>>23
詩なんてどうでもいい
ウンコ連呼でも良いぐらい

11: : 2020/06/25(木) 17:10:39.374
メロディだろ
洋楽は

16: : 2020/06/25(木) 17:11:23.004
わからんから良いんだろ

18: : 2020/06/25(木) 17:11:35.136
日本語なら歌詞の意味理解できるという奢り

21: : 2020/06/25(木) 17:11:55.906
みんな耳が聞こえない
だから歌詞を読んで理解するほかない
まあ、字もろくに読めないから簡単な歌詞しか理解できないわけだが

26: : 2020/06/25(木) 17:12:49.335
俺かっけえというよりも
歌詞わかんないけど聞きたいんだよおおおって感じ

32: : 2020/06/25(木) 17:13:29.421
バスケットケースなんかメロディだけだろ
歌詞なんかあとてしったわ

33: : 2020/06/25(木) 17:13:43.750
よし!じょんがらぶし歌おう

>>34
ヒップホップでもフローを楽しむぶんには英語分からなくていいし

>>48
だよね
本場の人間もナニイッテルカワカンネー状態で聴いてるしさ

35: : 2020/06/25(木) 17:14:29.943
男はメロディを重視し女は歌詞を重視しする

>>35
俺は女だったのか

引用元https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1593072502/