1: : 2020/06/24(水) 10:49:19.518
2個買ったら紙袋がずっしり重かった
マックよりもかなり健康的な味だった
ケチャップ?トマト?がドロドロこぼれてきて外とか車内では食えないなと思った
しかし食べごたえ満足度は高かった

2: : 2020/06/24(水) 10:50:51.884
モスは注文してから作るしぼりゅーむもある

3: : 2020/06/24(水) 10:51:03.108
俺はマックのチーズバーガーが好きなんだよ!

4: : 2020/06/24(水) 10:51:45.049
次はフレッシュネスバーガーのクラッシックバーガーにチャレンジ

6: : 2020/06/24(水) 10:52:10.991
美味しいよね
高いイメージがあるからあんまり行かないけど
あとコーヒーがめちゃウマイ

7: : 2020/06/24(水) 10:52:38.305
モスシェイキー好き

8: : 2020/06/24(水) 10:55:12.553
モスバーガーと朝モスの野菜なんとかバーガー単品2つで650円
マックのセット1つ食べるよりも満腹度はこっちのほうが上な気がするから
コスパはそんなに悪くないんじゃない?

12: : 2020/06/24(水) 10:58:33.635
これでも味落ちて客数減りまくってるというモスの現実
ハンバーガー求める層に合ってねえんだろうな

14: : 2020/06/24(水) 11:05:51.603
ソースが旨すぎる

引用元https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1592963359/