1: : 2020/07/02(木) 22:13:46.192
実家がそこそこ裕福

2: : 2020/07/02(木) 22:14:06.560
親が優しすぎる

3: : 2020/07/02(木) 22:14:51.284
一生懸命規則正しい生活をするが疲れてないため必ず睡眠時間がズレる

>>3
これすげえありそう

4: : 2020/07/02(木) 22:14:56.593
現実見ろよ

>>4
見てるよ

6: : 2020/07/02(木) 22:15:28.859
睡眠時間はズレるが一周回って治る

7: : 2020/07/02(木) 22:16:04.021
久しぶりに言葉を発すると泡が貯まる
または咳き込む

8: : 2020/07/02(木) 22:16:16.302
曜日感覚がない
特に不安もストレスもない

>>8
あれ?今日日曜じゃね?と思ったら水曜日だったことがある

土日が安心するってやつはまだまだだよな

9: : 2020/07/02(木) 22:16:26.580
裕福じゃないけど猫と犬は飼ってる親はうざいほど過保護父親は母親に命令されたことしかしないが

>>9
動物飼えるのは金ある方だ
過保護だよなわかる

>>9
まんま俺の家でワラタww

>>9
動物飼ってるのは裕福だよ

10: : 2020/07/02(木) 22:17:23.908
ストレスが無いと人間らしく生きれないことに気づく

>>10
人間らしくって感覚を忘れる
自分は人間ではない何者かと思ってくる
廃人と認めてるが人ではないと感じる
だが風邪ひいたり腹痛下痢になったりすると何か実感する

12: : 2020/07/02(木) 22:18:07.494
目が覚めた時明け方なのか夕方なのかわからない

>>12
わかる。
窓のシャッター開けるのも怠くなったら外の天気わからんからな
親に言われて換気するようになったが

14: : 2020/07/02(木) 22:18:14.288
全部わかる

16: : 2020/07/02(木) 22:19:31.398
ニート=デブも間違い
働かない→腹減らないから食欲も落ちる

17: : 2020/07/02(木) 22:19:36.223
親の知らないところで借金作ってる

21: : 2020/07/02(木) 22:20:49.055
親戚の集まりで親が可哀想になる

23: : 2020/07/02(木) 22:22:07.248
深夜が落ち着く

25: : 2020/07/02(木) 22:24:18.696
テレビで引きこもりやニートが話題になった瞬間や求人のCMが流れた瞬間の誰も何も言わないのにお互いの心が読める気まずさ

26: : 2020/07/02(木) 22:25:15.513
なんとなく心が死んでいくのがわかる

27: : 2020/07/02(木) 22:26:02.813
ハムスターが如く冷蔵庫を漁り部屋に溜め込む

28: : 2020/07/02(木) 22:27:22.453
弟と嫁が来ていて慌てて引っ込む

29: : 2020/07/02(木) 22:27:32.350
家族が寝るとほっとする

31: : 2020/07/02(木) 22:28:33.006
寝る直前がやる気のピーク

33: : 2020/07/02(木) 22:36:28.207
あるある過ぎてクリティカルヒットだわこんなん

引用元http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1593695626