1: : 2020/06/30(火) 03:14:43.95
今4年で就活もしてないらしい
情報商材を売るビジネスのために今度金借りに行くらしい
本人にはそれ詐欺やでとは言ったけどまともに聞いてくれんかった

2: : 2020/06/30(火) 03:15:19.64
頭の弱い人っておるんやなあ

3: : 2020/06/30(火) 03:15:35.37
大学四年生でそれはゲームセットやろ

4: : 2020/06/30(火) 03:15:38.35
バカすぎわろた

5: : 2020/06/30(火) 03:15:59.44
今でも案外詐欺に騙されとるやつおるよな

7: : 2020/06/30(火) 03:16:32.63
仲良い先輩なんやが去年あたりから自己啓発系にめっちゃハマってる
ローランドとか信仰してたわ

>>7
自己啓発はあるあるやな
投資系ツイッターとかでよくワンセットなの見るわ

8: : 2020/06/30(火) 03:17:03.83
ワイの友達もなんかこんなサイト作ってて悲しかったわ
http://yodayodayuho.com

>>8
怪しすぎるやろ...

>>8
これマジ?

>>14
マジよ
去年あたりから胡散臭いことよくやってたからついに来たかーって感じやった

>>24
ほんとに月15万とか稼げてるならすごくね

>>29
稼げてるなら広告なしのサイトで方法を教えるわけがないやろ
情報商材のネズミ講まがいのやつや

>>24
なんで知り得たんや
教えてくれたんか?

>>30
リア垢でインスタフォローしてたからや
プロフ欄にurl貼ってあった

>>8
怪しすぎ草
までも稼げてるなら成功やが

引用元http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1593454483/