1: : 2020/07/11(土) 23:36:46.38 ● BE:479913954-2BP(2931)

3: : 2020/07/11(土) 23:37:15.24
何がしたいんだ?

>>3
アホしかウーバー配達員とかせんからマジで

4: : 2020/07/11(土) 23:37:39.06
ドン!

配達員「うばぁぁぁぁぁ!」

>>4
ウボァー

>>4
ウーバーイーツってそういう意味だったのか

>>4
配達員「いっつぅぅ…」

>>4
配達員「うばぁぁぁぁぁ!いっつぅぅぅーー」

5: : 2020/07/11(土) 23:37:45.72
>>1
左走れ

6: : 2020/07/11(土) 23:37:54.81
せめて左車線走れよ( ´Д`)

7: : 2020/07/11(土) 23:38:12.32
当たり屋か?

11: : 2020/07/11(土) 23:38:52.64
no title

>>11
ほとんど歩道塞いで何やっとんねん

12: : 2020/07/11(土) 23:39:03.02
轢き殺しても無罪だろ

15: : 2020/07/11(土) 23:39:15.24
自ら死角に入ってそこから抜きに行く形になってるな。

17: : 2020/07/11(土) 23:39:23.21
ウーバーの前方不注意
こんなんタクシーの運ちゃん完全に被害者だろ

18: : 2020/07/11(土) 23:39:24.14
心の底からざまあって思いました

22: : 2020/07/11(土) 23:39:57.09
もうウーバーは轢き殺しても無罪の法律にしよう

23: : 2020/07/11(土) 23:39:59.69
これは確認せずに進路変えたタクシーも結構マズイんじゃないか?

>>23
人身事故やからな
悪くないってことはない

24: : 2020/07/11(土) 23:40:04.37
自転車:タクシーの自己割合が7:3ってとこやな

>>24
だいたいは車が悪いことになるから
8:2ぐらいで車が悪いことになると思うよ

>>152
タク屋の弁護士はクッソ有能だからこのケースなら最低でも5:5
ここで示談すればいいが変な入れ知恵を得てチャリカスが人身を言い出したら治療費は出るが
休車保証と運転手が急ブレーキが原因のムチ打ちを持ち出して更に酷い結果になる

>>24
気持ち的にはそうなんだが、
実際には車が悪くなるんだなー。

25: : 2020/07/11(土) 23:40:05.06
右車線はないだろw

29: : 2020/07/11(土) 23:40:12.91
そもそもなんでそんなとこ走ってんだこいつ

30: : 2020/07/11(土) 23:40:25.25
轢かれてもめっちゃ元気でワロタ

32: : 2020/07/11(土) 23:40:31.12
Uber限らずチャリカスは引き殺しても無罪だろ

34: : 2020/07/11(土) 23:40:46.63
このタイプのタクシーって運転下手くそが多い

35: : 2020/07/11(土) 23:40:50.78
交差点赤じゃね?直進もおかしいやろ

>>35
最初のチャリが左から来てるのが謎なんよな
おそらく信号無視だと思う
あと右車線走ってるのもこんな交通量多いところでありえんわ

37: : 2020/07/11(土) 23:41:07.12
登場のしかたもヤバいだろ
どこからきたんだ?

39: : 2020/07/11(土) 23:41:08.17
ヤバスギやろこいつ
原付免許すら持ってないのが分かる

>>39
ドラレコの車はなんでチャリを轢き殺さなかったのか不思議だ

40: : 2020/07/11(土) 23:41:12.33
もうウーバーの連中はヘイト溜めすぎて
苦しんでても助けてもらえ無さそう

44: : 2020/07/11(土) 23:41:55.39
当たり屋にしか見えないんだが

51: : 2020/07/11(土) 23:42:44.84
タクシーの1台前の車が左折しようと、歩行者を待つために停まった
これを待ちきれないタクシーが、安全確認せずに進路変更して追い抜こうとした

右車線走るチャリもアカンが
このタクシーもアカンぞ

>>51
当たり前やろ

事故で10:0はほぼない

>>51
そもそもそんなところを自転車が走ってるってのが想定外なんでねえ
自動車なら予め予測して速度おとして衝突回避するし
勿論法的には責任問われるが、タクシーより自転車の責任のほうが重い
まあ、悪くても自転車8やな

>>51
タクシーがやや右に寄ったのを見計らって、わざと左に寄って当たりに行ってるよな。
動画を見る限りはそう見えるな。

状況からして保険金目的じゃないのかとか邪推したくなるよな、普通の神経ならな。

52: : 2020/07/11(土) 23:42:47.24
無免が車道走るからこうなるんだよ
法律改正しろ

53: : 2020/07/11(土) 23:42:48.29
プロのあたりやだな

57: : 2020/07/11(土) 23:43:10.05
何をどうしたらこうなるんだ

60: : 2020/07/11(土) 23:43:25.14
安定のチャリンカス

61: : 2020/07/11(土) 23:43:29.23
場所は新宿の西側の青梅街道だな。
かなり車の多いところでよくもまあチャリでこんな運転するわ。

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1594478206/