1: : 2020/07/11(土) 13:09:07.90 ● BE:593349633-PLT(16000)
sssp://img.5ch.net/ico/2hikky.gif
アイヌ協会が認め判を押せば「同棲した!仲が良かった、再婚者の連れ子」
誰でもアイヌと認め、似非アイヌ民族の人口水増しを図るアイヌ団体

動画6分
https://youtu.be/QUG_2S--pqU?t=29


 

2: : 2020/07/11(土) 13:09:45.54
韓国籍でも?

>>2
なおさら

>>2
殆どが

>>2
でも?
どころじゃない
幹部がそうだから

>>2
むしろ韓国籍じゃないとダメなのでは

>>2
もう協会乗っ取られてるよ

>>66
協会を批判したアイヌの砂川さんが無茶苦茶叩かれてたくらいだからな
酷いもんだよ

>>279
えー
外人の日本分断工作だな

>>66
文化でもスポーツでも団体とか協会の乗っ取るスキルに関しては、あの民族の右に出る者は無いなw ある意味感心する。

4: : 2020/07/11(土) 13:10:22.78
一重でもいける?

>>4
容姿やDNA で決めるのは差別だからかな 一重でも黒人でもアイヌになれる

5: : 2020/07/11(土) 13:10:24.81
俺アイヌ

俺の悪口言ったやつ罰金な

>>5
俺もアイヌだから罰金とか払わんぞ

>>97
じゃあ、俺もアイヌ

>>113
俺もアイヌなんだが?

>>113
じゃあ俺も

7: : 2020/07/11(土) 13:11:32.04
目の吊り上がったアイヌとか、
肌の黒いアイヌとか、
色んなアイヌが出てくるなコリャwww

>>7
もう出てるんですけど

>>7
エラが張っているのが標準な

>>7
>肌の黒いアイヌとか、
黒人をアイヌと認めないのは差別だしな

8: : 2020/07/11(土) 13:11:58.24
そうそう
これで協会はもう乗っ取られてボロボロ

>>8
最近はメインになった在日が好き勝手派手にやって周知されるようになったけど、アイヌ系団体の乗っ取りは10年以上前から始まってる
人のいい老人たちが少人数でやってる郷土資料館とかなんて、人権ゴロの詐欺師たちにとってはいいカモだったんだよ

9: : 2020/07/11(土) 13:12:17.34
こりゃもう駄目だな

10: : 2020/07/11(土) 13:12:20.89
アイヌは万能人

引用元http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1594440547/