特ダネ!速報

掲示板で話題のネタやニュースをまとめて紹介しています。

    速報ヘッドライン




    エンタメ

    1: : 2020/04/04(土) 00:30:58.00
    漫画やアニメにはセクシーなヒロインが登場する作品も少なくありません。実写映画化される際はそのコスチュームにも大きな注目が集まります。そこで今回は、コスチュームがセクシーすぎた実写映画のヒロインについて探ってみました。

    1位 ドロンジョ
    2位 キューティーハニー
    3位 峰不二子
    ⇒4位以降のランキング結果はこちら!

    1位は「ドロンジョ」!

    人気アニメ『ヤッターマン』における悪役・ドロンボー一味のリーダーであるドロンジョ。覆面で顔を隠し、胸元がざっくりあいた露出が高めのコスチュームがトレードマーク。当時彼女を見てドキドキした記憶がある人も多いのではないでしょうか。そんな『ヤッターマン』は2009年に実写映画化されました。ドロンジョを演じたのは深田恭子。グラマラスな彼女の体形はまさにリアルドロンジョ様。原作と同じ露出が高いコスチュームを見て歓喜した人が多数。1位となりました。

    2位は「キューティーハニー」!

    セクシーな女性ヒロインの先駆け的な存在である『キューティーハニー』。大きな胸がこぼれ落ちそうなコスチュームはかなり刺激的。そんな『キューティーハニー』は2004年に実写映画化されました。ヒロインを演じたのは佐藤江梨子。実写化にあたりコスチュームデザインが変更されており、胸元の露出は控えめとなっておりますが、それでも分かる豊満なバストに目が釘付けになった人も多いのではないでしょうか。さらにボディーラインがくっきり出るセクシーなコスチュームに胸をわしづかみにされた人が多数。2位となりました。

    3位は「峰不二子」!

    アニメ『ルパン三世』の名物キャラクターである峰不二子。大きなバストを強調するようなセクシーなドレスやボンテージ姿が印象的。そんな『ルパン三世』は2014年に実写映画化されました。峰不二子を演じたのは黒木メイサ。華奢な黒木メイサがダイナマイトボディーの峰不二子を演じたこともありさまざまな意見はあったようですが、普段見せることが少ない黒木メイサのセクシーな姿にキュンとした人が多数。3位となりました。

    このように、セクシーなアニメヒロインは少なくありません。気になる4位~29位のランキングもぜひご覧ください。

    みなさんは、どの実写映画のヒロインを見てドキドキしましたか?

    2020年04月03日 00:00
    https://ranking.goo.ne.jp/column/6378/

    【【芸能】セクシーすぎた実写映画のヒロインランキング】の続きを読む

    1: : 2020/04/03(金) 23:45:08.88
    2020年04月03日 22時30分
    http://npn.co.jp/article/detail/200002775

    3月31日付で女優の米倉涼子がデビュー以来所属していた「オスカープロモーション」を退社した。 
    退社が発表されたのは、退社日のわずか1週間前。
    その背景には、4月1日付で、創業者の古賀誠一氏が社長職を退き会長職に就任し、社長が交代することも関係していることが報じられていた。
    これまで、同社は160人ほどいた社員の約3割が退社。
    昨年から、忽那汐里、草刈民代、人気バンド「ゲスの極み乙女。」のドラム・“ほないこか”こと“さとうほなみ”、モデルのヨンア、
    そして、米倉と同日の退社が報じられていたモデルで女優の岡田結実は退社発表がなかったが、すでにプロフィールは削除されている。
    「社員とタレントが続々と退社した原因と言われているのが、古賀氏の娘婿の役員。とにかく“コストカット”の嵐が吹き荒れ、締め付けている。
     にもかかわらず、新社長に就任した人物はその娘婿のご機嫌ばかりを伺っているので、米倉が退社を決意したのも納得」(芸能プロ関係者)
    夫がEXILE・HIROの上戸彩、夫がTAKAHIROの武井咲の退社もうわさされているが、上戸は父親のように慕う古賀氏が会社にいる限り、退社する可能性はなし。
    しかし、武井はTAKAHIROとの“デキ婚”を強行するなど、見た目によらず頑なな性格のようで、もし、事務所の現状に不満を抱えているなら
    退社してしまう可能性もありそうだというのだ。
    「おそらく、米倉は個人事務所で活動するだろうが、岡田はどこかの事務所に入るのでは。オスカーは独立独歩で、事務所間の引き抜きを
     禁止する業界団体には未加入。今後、不満を抱えるオスカーのタレントを引き抜く事務所があってもおかしくない」(芸能記者)

    【【芸能】タレントの退社が相次ぎそうなオスカープロ 岡田結実のプロフも削除】の続きを読む

    1: : 2020/04/02(木) 21:33:53.91
    「続きはWebで」ならぬ「続きはテレビで」をコンセプトにした新しい形の番組『つづきはテレビでTV(ティービー)』(読売テレビ)が4月に放送。そのMCをブラックマヨネーズが務めることが決定した。

    タイトルの通り、ネットやSNSでスタートした企画がテレビに続き、そしてまたネットでの展開に繋がるという新感覚の内容になりそうな同番組。

    番組MCはブラックマヨネーズに決定。彼らとタッグを組み、ダブルMCとして番組を盛り上げていくのは、ある人気YouTuberだそうで、その正体は後日、番組公式YouTubeチャンネル内で発表されるという。テレビは4月25日・13時59分から放送。

    4/2(木) 18:30配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200402-00107212-lmaga-ent

    【【テレビ】ブラマヨが新番組のMC、"ある人気YouTuber"とタッグのダブルMC】の続きを読む

    1: : 2020/04/02(木) 21:21:21.62
    お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さん(50)が1キロ700円ほどの米を8キロほど購入していたと、週刊誌「FLASH」(光文社)が2020年3月31日に報じた。

    記事では、米8キロを購入したことを「買い溜め」と表現。これをきっかけに、ネット上では「8キロは買い溜めなのか」と議論になっている。

    宮迫さんが8キロの米を買ったことに対して、「田舎民」を自称するユーザーからは、

     「田舎もんは 知り合いの農家さんから30キロ単位で買います」
     「田舎だと1袋30kgとかで買えちゃうから感覚違うのかもしれないけど、8kgって多いの??」
     「宮迫さんの米8キロが話題ですが田舎者なわたくしも例に漏れず米は30㎏で備蓄です」

    といった声があがっている。

    宮迫さん本人も4月1日にYouTubeに投稿した動画で、

     「いつものタイミングで普通に買ってただけ」
     「8キロって書いてたけどもうちょっと買ってる。たぶん家族3人で8キロ少ないからね」

    などと、買い溜めとの報道に反論している。

    ■通常は1度にどのくらい買う?

    ここで疑問なのだが、1度に買う米の量は平均してどのくらいなのだろうか。田舎民からは「30キロ買う」との声が相次いだが、都会ではもっと少なかったりするのだろうか。

    かくいう筆者は富山に実家があり、米を育てていたため20歳くらいになるまで米を買ったことがなかった。現在は埼玉で一人暮らしをし、1度に5キロの米を購入している。

    他の社員に聞いてみると、

     「2人暮らしで5キロ。重たいから」(静岡出身、東京在住)
     「4人で10キロ。僕があまりお米食べないです」(元転勤族、東京在住)
     「4人で10キロ。うちはお米はあんまり食べないかな」(神奈川在住)
     「3人で2キロ。おばあちゃんが買ってくるし、家族が糖質制限をしているから」(神奈川在住)
     「2人暮らしだけど、実家で作ってるから買ったことない。30キロの米をコイン精米に運んでた」(神奈川出身、東京在住)

    といった具合だ。家族の人数が多いと量が増える傾向にあるが、多くても10キロ。今回聞いた5人中3人は「米を食べる方ではない」と言っているが...子供がいる家庭や5人以上の家族はもっと多いのだろうか。

    ■地域別に見た年間の米購入量は...

    ここで総務省統計局が公開する、2人以上の世帯における家計調査(2017年~19年平均)を見てみよう。

    年間における米購入数量の全国平均は65.1キロ(小数第二位以下は四捨五入)。単純計算で1か月あたり約5.4キロとなり、報道にあったように1度に8キロ購入する場合、1か月半ほどは買わなくていいということになる。

    県庁所在地および政令指定都市別に見ると、最も多いのは札幌市で年間81.8キロ。最も少ないのは岡山市で51キロと、最大30キロ以上の差がある。

    東京23区の年間購入量は53.4キロでワースト2位。1か月あたり約4.5キロなので、8キロでは2か月弱に1回のペースで購入といったところだろうか。

    2020年4月2日 13時35分 Jタウンネット
    https://news.livedoor.com/article/detail/18060041/

    動画
    https://youtu.be/7hK56GUuYA4



    画像
    no title

    no title

    【【調査】宮迫博之「米買い溜め」報道はフェイクニュース? 全国の平均購入量と比べると...】の続きを読む

    1: : 2020/04/02(木) 21:12:55.86
     かつて交際していたタレント・鈴木紗理奈と、お笑い芸人・たむらけんじが27日、YouTubeチャンネル「さりけんちゃ~ンネル」の動画を配信。21日に初回の生配信を行った際、決まらなかったチャンネル登録者数が100万人を突破した時の「公約」を思案した。両者の改名が浮上したものの、決定には至らなかった。

     1年後までに大台をクリアした場合、たむけんが芸名を鈴木の本名(宗廣華奈子)から「むねひろけんじ」に改名。100万人に届かなかった場合、鈴木が芸名を「たむら華奈子」にする案などが上がった。

     しかし、鈴木が「たむら」姓に難色を示すなど決着せず、公約決定はまたも先送りとなった。初回配信では100万人クリアで「たむらが芸人をやめる」などが候補に挙がっていた。

     2人は鈴木が高1の時にコンパで知り合い、半年ほど交際していた。それぞれ駆け出しのモデル、若手芸人だった。現在はともに離婚を経験しており、シングル同士。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200328-00000028-dal-ent

    【【芸能】たむけん&紗理奈 YouTuberへ 登録100万人で改名!?】の続きを読む

    このページのトップヘ